★おぉぉ~っ コレはきてLUNA!(るな) ★

長岡市も、日中の気温が
夏日になるようになってきました!
晴天の日が続いており、終わりを迎えようとしている
バックカントリーもセカンドシーズンも、いよいよ終盤かな?

私はサンダル好き(笑)
好きが高じて、自宅の下駄箱には多数のサンダルを所有しておりますが
昨年、チョロっと仕入し、スパッと完売した“LUNA”です。
0428_1.jpg

多くのお客様からのリクエストにお応えし
今シーズンはドカチンとラインナップしております♪(笑)
0428_2.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Parr Mark

Author:Parr Mark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR