◎平標山トレッキングツアー◎

6月8日(水)、平標山トレッキングツアーに行ってきました!
序盤はお天気も良く、トレッキング日和♡…のずだったのですが。
trekking1.jpg

次第にガスに覆われて景色が見えない…
雨が降ってないのに雨具着ないと濡れちゃうレベル…
景色が見れずにとっても残念でした(´・ω・`)
trekking2.jpg

trekking3.jpg

でも、お花はいっぱい!!
お花を見つけては立ち止まって「コレは何ていう花?」と皆さんでお話されていましたよ(*´∀`)b

trekking4.jpg

trekking5.jpg

trekking6.jpg

また夏にトレッキングツアーを企画中ですので、是非お楽しみに♪
ご参加いただいた皆さんありがとうございました!!
スポンサーサイト
プロフィール

Parr Mark

Author:Parr Mark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR