★懐かしいイベントが復活です~♪★

9月に入り最初の週末ですが
フェーン現象でしょうか、残暑がたまらなくキテますね!
パーマークの業務とは全く違う件ですが...
あまりにも懐かしくてネタにしちゃいました!

そう、『ロックイン三条』です。
確か最後に開催されたのは30年くらい前かと思いますが
なんと!今年、復活し開催されるんです。
私より一つ年上で出演されるKさんからポスターの掲示をお願いされ
快諾し店頭に貼らせていただきました!

私が高校生の頃
毎年、観に行ってました!
当時、新潟県内ではアマチュア主体で観客を多数集められる
唯一の音楽イベントでした!
ポスターをチェックすると当時の方々が連ねております!
大概、私より年上のお方が多いと思われますが...(笑)
さすが三条方面のハジケ具合(失礼)は今も違いますね!
スポンサーサイト
プロフィール

Parr Mark

Author:Parr Mark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR