【バックカントリーツアー入門者のための机上講習会】 開催!!

BC入門机上講習会

おとといの夜に、ツアーガイドの中野さんをお招きして【バックカントリーツアー入門者のための机上講習会】を開催しました。
これからバックカントリーを始めてみたい方を対象に、バックカントリーツアーにおける危険要素や必要な道具などの知識の他、スライド写真の上映によるバックカントリーの魅力をお話して頂きました。
バックカントリーデビューをしたい方にとっては、とても有意義な時間を送って頂けたのではないでしょうか?
次は、実際に雪上で体験をしながら、バックカントリーの魅力を肌で感じ取って頂ければと思っています。

ということで、バックカントリー入門者向けのツアーを企画致しました。
どうやって始めたらいいかわからないし、連れて行ってくれる方もいないし・・・ という方にぜひご参加頂きたいと思っておりますので、ぜひご検討ください。

●スキー・スノーボード問わず、ビギナーの方大歓迎!! 
『妙高外輪山・赤倉山バックカントリー入門ツアー』の詳細はこちらから
プロフィール

Parr Mark

Author:Parr Mark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR