★4月12日・戸隠クロカンツーリングに行ってきました♪★

4月12日定休日にスタッフの佐藤・難波、お客様のKさまを連れて
戸隠にクロカンツアーに行ってきました!

スタッフの難波、初クロカンですが難なくスタート?

0412_3.jpg
イースタンキャンプ場をスタートし、途中は爆笑シーンもありましたが
戸隠神社奥社の随神門に無事に到着♪

0412_1.jpg
ゴールの鏡池!
池の中央から戸隠山をバックに!

このあと、奥社入り口の「なおすけ」さんで
レンタルのクロカンを返却。

「なおすけ」さんは奥社入り口のお蕎麦屋さん!
ついでに、お蕎麦をいただく。
冷えたカラダを温かい山かけ蕎麦が沁みました...(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Parr Mark

Author:Parr Mark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR