★イベント2連ちゃんでした!!★

珍しく2日連続でイベント開催でした!

CIMG6686.jpg

12日(金)の夕方は、【トレッキング・ロングレースための栄養補給講座】と題し、国内のエンデュランスレーサーをサポートしている齋藤通生さんを招いての、水分と栄養補給講座を開催。
会場もパーマーク店内ではなく、初の外部会場となった長岡駅にほど近い【まちなかキャンパス長岡】
消費するカロリーの計算式など数学的な部分あり、前日やアフターでの食事の摂り方などちょっと難しい内容もありましたが、バテずに歩く・走るための補給方法を伝授して頂きました。

CIMG6690.jpg

13日(土)は、今年初のトレッキングツアーで飯縄山へ。
予報が覆ることはなく、あいにくの雨・・・ そして風・・・
それでも山頂ほぼ手前の飯縄神社まで上がることができました。
ひどいコンディションでしたが参加された皆様、お疲れ様でした。

CIMG6688.jpg

例年より雪の消えるのが遅いせいか、まだこんなところも。


スポンサーサイト
プロフィール

Parr Mark

Author:Parr Mark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR