★ティートンブロスから防虫機能付きアームカバーが登場★

プロテクションアームカバー_001

7月になり、外では蚊やブヨ、ダニといった吸血昆虫が活発な季節です。
日本のアウトドアウェアブランド【ティートンブロス】より、吸血昆虫から腕を守る防虫機能のあるアームカバーが新登場。
使用している素材は、木材パルプを主原料とした天然セルロースからできた人造繊維で、優れた吸湿性によって肌の適度な湿気を保ち、紫外線防止効果もあります。
その繊維に防虫成分を練り込み、その薬剤が少しずつ繊維内部から表層に拡散し、長期間防虫効果を発揮します。また洗濯耐久性に優れ、100回洗濯しても効果が持続する特徴を持ちます。人間をはじめほとんどのほ乳類に影響を及ぼすことはありません。土壌に入った薬剤は微生物や日光によって分解されるなど、安全性も高いです。
腕を振って頂くと風が抜けるのが感じられ、真夏でもそれほど暑くならないかと思います。
ニット地なので伸縮性があり、腕にほどよくフィットします。
サイズはMとLの2サイズ。長さはM=46cm、L=50cm。
おおむね女性や小柄な男性がMサイズ、一般男性がLサイズといった具合です。


プロテクションアームカバー_002

さらに、収納されているパッケージが、アウトドア活動で重宝する防塵・防水性のあるLOKSAKのケースを使用。
ティートンブロスのロゴ入りで、ティートンブロスファンにはたまらないレアな逸品。
捨てずにそのままお使い頂けるので、お得感あります。

●商品の詳細・ご購入は、パーマークオンラインショップよりご覧ください。
スポンサーサイト
プロフィール

Parr Mark

Author:Parr Mark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR