パーマークミニコンペ in クライミングジムC-BOX

9月20日(水)にクライミングジム『C-BOX』でミニコンペ&クライミングシューズの試足会を行いました。

参加無料、予選も無くひたすら課題を落とし続ける体力勝負のミニコンペですが、平日にもかかわらず20人以上のもの好きな参加者が集まりました(´ω`人)
2017-9-20


昼間しか来れないクライマーもいるので、【昼の部】と【夜の部】に分けたのに昼の部から夜の終了まで10時間近くぶっ続けで登る変態ツワモノも数名・・・

2017-9-20-6.jpg


課題数は当初40課題程でしたが、コンペ中につくった課題が次々追加され、最終的には50課題近くになるという変則コンペでした。参加者のみなさん本当におつかれさまでした!!

課題はまだC-BOXにありますので、落とせなかった課題や今回参加できなかった人は是非TRYしてください!!
(すべての課題を完登した人にはコンペとは別に特別賞が出る・・・かも・・・)

2017-9-20-2
スポンサーサイト
プロフィール

Parr Mark

Author:Parr Mark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR