中房~大天井岳の旅。

友人を連れて、8年ぶりに大天井岳に行ってきました。
中房~合戦小屋は雨具着用でしたが、
稜線に出てからは下山までずーっと晴れててくれました。



大天荘はゴハンが美味しいと有名ですが、
夕食はお魚orお肉のメインディッシュが選べます♡
私たちはガッツリお肉を頂きました!!

DSC_2860r.jpg

2日目は富士山もくっきり。
朝は寒さに耐えながら、ここぞとばかりに写真を撮りまくりました!!
普段ひとりで登ることが多い私にとってはとっても充実した2日間でした。 (難波)

DSC_2921r.jpg
CIMG5258r.jpg
DSC_2840r.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

Parr Mark

Author:Parr Mark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR